So-net無料ブログ作成
検索選択

国際免許の更新完了ー☆ [FD日記]

明日からGWですー[ぴかぴか(新しい)]
今年ももちろん旅立ちます[るんるん]
ということで、月曜日にAM休を取得し、国際免許を更新してきました[exclamation]

国際免許その2.jpg

職場は福岡ですが…今だに佐賀県民なんです(笑)

受付のお姉さまが何もせず座ってらっしゃるのに、
手続き開始時間じゃないからと30分待たされたり…
写真の縦幅が0.3mm足りないからと撮り直しを要求されたり…

紆余曲折がありながらも、なんとかゲットです(^^;)
(悪いのは僕ってわかってますよー涙)

国際免許その1.jpg

「SAGA, JAPAN」って、書くとちょっとダサイですね(笑)

しかし、この国際運転免許証、1年で更新しないといけないので面倒ですね。
国内の免許証と同じ周期で更新できれば楽なんですけどね…[あせあせ(飛び散る汗)]

あーテンション上がってきましたー(笑)
明日はとりあえずUAEに入ります[るんるん]では、行ってきますー(^^)/~

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

DJ 神楽

旅行良いっすね笑

僕は前半戦3連休は3連勤に昇華しちゃいましたので、お仕事です。
後半戦4連休は前回トラブル起こした水の状態見ながらドリフトの練習にでも打ち込む予定です^^

国際免許あると海外でも運転できるから良いですよね!
僕は持ってないんで羨ましいです^^

免許は免許でも今は単車の免許が欲しいなと思う今日この頃ですねー。

では、お気をつけて楽しんできてください^ω^
by DJ 神楽 (2013-04-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。