So-net無料ブログ作成

桜とFD 2年ぶりのリベンジ!! [FD日記]

先週末のことですが、夜桜を見に行ってきました(^^)

ちょうど2年前のブログなのですが…
このときは残念ながら、ほんの少しタイミングを逃したために葉桜でした(><)

しかし、今回は事前リサーチを欠かさず、しっかりとタイミングを見計らい…
撮ってきました[exclamation×2]
FDと桜その1.jpg

満開です[手(チョキ)]

FDと桜その2.jpg

白いボディと桜がマッチしています[かわいい]
もっと派手な(?)な色が良かったかな…なんて思うこともありますが、
やっぱり白を選んで良かった、と思う瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]

FDと桜その3.jpg

日本の桜100選にも選ばれる我が母校(の隣?)の桜ですが、
さすがに満開のこの時期はスゴイ人混みでした。

ライトアップなんかもやっていたため、夜遅くなっても人が多く…
おかげで日付が変わってから、やっと写真を撮ることができました(><)

桜の景色っていろんなところで見ることができますが、
やっぱり母校の桜が一番好きです(^^)
また来年も絶対に見に行きます[晴れ]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

みやびん

お久しぶりですー

ライトアップされた白い桜の花びらと
白いFDのボディがマッチしててとてもいいですね!

今年は寒い日が長く続いたので、こちらの方では
葉桜になりつつも、まだ桜の花が咲いていますよ
昨年のあの日、花見の自粛を余儀なくされていたので
人ごみも凄かったでしょうね

何はともあれ、お疲れ様です
by みやびん (2012-04-16 22:15) 

DJ 神楽

おお!夜桜奇麗ですね!
自分は昼間に友人の家の近くの隠れスポットで満開の桜の下で撮ってきましたよ笑
桜見ると酒が欲しくなりますな!笑
ただ、今年も残念ながらバンパー塗装の作業が間に合わずノーマルでしたがorz
ただ、ホイールは修理されて奇麗になった雨さんのホイールってのが変わった点ですかね!笑

それにしても、奇麗だなぁ。。。
by DJ 神楽 (2012-04-19 20:59) 

じゅんぺい

今原のセブン通りましたよね!
by じゅんぺい (2012-06-16 19:21) 

翔馬

はじめまして!
現在19のFD乗りです
高校1年の時からこのblogを拝見させたいただいてました。

自分は免許をとってすぐに父親からFDを受け継いで乗っているんですが。
乗ったときにゲンさんのブログにコメントしようと思っていて、今コメントさせていただいてます!

ゲンさんのFDはまとまっていてカッコいいです!
白のせいか夜の写真がすごく好きです!
by 翔馬 (2012-08-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。